平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼 申し上げます。

注文受付再会をいたしましたが
受注限度数に達しましたので
再びカートショップを閉めさせて頂きました。

皆様ご注文ありがとうございました。


注文をお受けしました作品の制作が落ち着きましたら
出来るだけ早い段階で注文受付の再開をいたします。

受注再開の際はブログ、ホームページトップ、
フェイスブック、ツイッターなどで
前もってお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

制作頑張ります!!!!!
2022年12月吉日


なおブログやフェイスブック、インスタグラムなどでは作品の制作過程を書いています。よろしければ見に来てください。

これからも受け取られた時、感動していただける作品を作り続けます。
良い仕事をさせて頂きます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ATELIERIWAKIRIsumiko
アトリエイワキリ


====================

「緊急割り込み仕上げ」のお知らせ。
作品は一人で一つ一つ手作りで丁寧に作っています。仕上がってもすぐに出てしまうので 今のところ在庫の作品はありません。
受注会で注文出来なかったお客様の
「どうしても急いで作ってほしい」との国内外からお問い合わせが多く、
そのため「緊急割り込み仕上げ」をタイミングが合う時は追加料金プラスでお受けすることにしました(予定が詰まっている場合は緊急対応が出来ない場合があります)。

仕上がった作品は運送会社での国内発送のみです。制作に専念しているため制作者が直接注文者様に対面でのお渡しはしません。

作品の細かい打ち合わせは日本語のみです、誤解やトラブルを避けるため正しい日本語が出来る方でお願いいたします。
直接海外への発送は行っておりません。
海外のお客様が日本国内のご友人や海外発送代行業者などとご契約をされている場合、旅行などで日本国内宿泊先などタイミングが合えば、そちらまでの発送お届けは可能です。このような内容で宜しければお受けします。

◎◎◎【緊急割り込み仕上げの例。例えばヌバック金魚黒小の場合】◎◎◎

代金はヌバック金魚の黒小237,600円
緊急割り込み仕上げ追加料金:作品代金に対して20% 47,520円 
合計285,120円+送料他。その内作品代金に対しての20% 47,520円を先払いでお願いいたします。
お支払確認後、素材革 材料などを調達し制作に取り掛かります。
残りの237,600円は金魚が仕上がってからお支払いいただきます。
※こちらはヌバック革金魚バッグ(小)の場合の例です。他の作品の金額はその作品価格に準じます。 


丁寧に丈夫に受け取られた時感動していただける作品を作ります。
よろしくお願いいたします。
緊急割り込み仕上げについて以上ですが時期により内容が変わる場合がございますご了承ください。(予定が詰まっている場合は緊急対応が出来ない場合があります、お問い合わせください)。




ブログやフェイスブックなどでは現在製作中の作品の制作過程を書いています。よろしければ見に来てください。

AtelierIWAKIRI アトリエイワキリ
こちら

インスタグラムatelieriwakirisumiko
こちら

ブログ名
blog更新しました。日記・制作だより
こちら

AtelierIWAKIRIアトリエイワキリ フェイスブック
こちら

作品制作者 Sumiko Iwakiri フェイスブック
こちら

お問い合わせ
こちら